なんだろう日記@@?


by noajii

本体戦~いてきましたw

まず いつも参加している雷sの本体戦ですw
今回のうちのグルはこんなメンバーでしたw
f0092431_174130.jpg

皆つよいですね~w
で・・・・無事に撃破!
うちのグルは全員生き残りました~~~w
で・・・・問題のドロップですが;;   はんまぁ~って><
f0092431_193792.jpg

まぁ~撃破したって事で良しとしましょうかw



で、今日は、フレンゼs主催の本体戦に初めて参戦させていただいたんですがw
はじめは、順調にいってたんですがねw(重かったがw
3ゲージ目で4~5人になっちゃいましたw
             結果は↓
f0092431_1123192.jpg

@1cmで撃破!ってとこだったんですがw
TVみながら余裕ぶっこいてたら、本体アタックしてしまいました(反省;;
次回またがんばりまぁ~~~~~~~~www
[PR]
by noajii | 2006-03-28 01:14