人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

久々のSS付ですw

いつもの日曜日に参戦している本体戦ですが、撃破!ですw
で・・・・ドロップは、モア97でしたねw
何も無いヨリいいですね~
出来れば兜がよかったですが(贅沢野郎;;
久々のSS付ですw_f0092431_20817100.jpg

で撃破の取得経験値SSが取れていたのでw
久々のSS付ですw_f0092431_209717.jpg
まぁ~生き残ったメンバーが14~5人ぐらいいたみたいなんで^^
これぽっちですよ♪おまけですね、こんだけじゃw

で、火曜日にも行ったんですが^^;
久々のSS付ですw_f0092431_20111850.jpg

まだまだ、このメンバーでは経験不足って感じで、撃破にはもう暫く慣れてからことになりそうですねw
みなさんがんばぁ~~~~w


で、最近ガウン強化失敗つずきで本体戦を日曜日に絞ろうかと考え中ですw
貧乏になって、本体行くお金がないかもですよ;;
すでに、ガウン強化だけで100mはゆうに突破してますねw
by noajii | 2006-04-07 20:16