なんだろう日記@@?


by noajii

あほ!出現の巻き

今回の本体戦はアホ野郎があらしにきましたねw
間違ってはいちゃった;;とか言ってましたが、計画的犯行ですね!
f0092431_20452323.jpg

全チャでしゃべってる奴がアホ野郎ですなw
でもって、アホの会話ですがw
f0092431_20462498.jpg

火の目を置いて召還して邪魔しようとしてましたがw
速攻拾われてw駄々こねてます^^;
幼稚ですねw
旧姓 いぬじゃらし っていう野郎ですねw
他の本体戦もやられてるらしいんで、皆さんご注意をw




で、結果は3ゲージ目でよくわかんないうちにしんじゃいました世w
ちょっと遊びでSS撮ってみましたw
f0092431_20552615.jpg
f0092431_20553668.jpg
f0092431_20554476.jpg
f0092431_2056136.jpg
f0092431_20561116.jpg
f0092431_2057286.jpg
f0092431_20571294.jpg


なぜかSS7本分しかないのはご愛嬌ってことでw
[PR]
by noajii | 2006-04-10 20:59