なんだろう日記@@?


by noajii

いろいろw

取り合えず~147歳になった瞬間ですw
f0092431_21231711.jpg
f0092431_21233764.jpg



最近はデスね、ひたすら武器庫にこもっていますw
超貧乏になったんで、武器庫貯金をせっせとしてますね^^
で、日曜日にグルに入れてもらったんですが
これがまた、すごいグルに入れてもらっちゃったんですよwww
f0092431_21264313.jpg

うひゃ;;皆さん160オーバーですよ^^;
オレなんて狩っても狩っても沸いてきて・・・・・・・・・
左しかしてないのに、追いつきませんでしたねw
でも、うまうまでしたがwありがとう~~~~~~~って感じですよ^^ホント


おまけw
武器庫にいるとこんな人たちがいっぱい来ますねw
ほとんど、即死か、火ぶるの火の玉攻撃で逝っちゃってますがwf0092431_21314639.jpg
[PR]
by noajii | 2006-04-17 21:32 | メイプル