なんだろう日記@@?


by noajii

SSないっすw

またしても、さぼりぎみの更新でスマソw
チケが本日で切れたんですが、何とかして切れるまでに150歳に!!!!
っと思って、頑張ったんですが・・・・・・・・・・まにあわなんだw
GWも残り少なくなってきましたんで、ドロを狙ってちびちび稼いで150歳を目指すか?それともプリを育てるか?・・・・・・・迷いますねw
プリは数名の方としか友録していないんで、もう少しちゃんと育った時に
名前でも公表いたしましょうかねwww(誰もききたくねぇ~~~って;;




誰か、余ってる霊丼もしくわ鯨倶かして~~~くださいw(くれてもいいよ(ぉ
[PR]
by noajii | 2006-05-06 00:38 | メイプル