なんだろう日記@@?


by noajii

アリガトウ&ヨロシク♪

本日、ギルドを立ち上げました♪
で、今までお世話になりました劇団ぷるぷるギルマス雪封士様、そしてギルドメンバーの方々有難う御座いました^^
そして、ギルド ノアの箱舟に誤入団?頂きました皆様ご協力有難う御座いました^^;
私の独断と偏見でギルド名・ギルドマークを設定致しました事御了承願います。
でまぁ~当初ギルド発足メンバーはこんな奴らでっwwww
f0092431_0333789.jpg

御入団&御追放(ぇは、ギルマスの独断でいたしますw(いいんかい!
ギルド作成に6.5M吹っ飛んだんで、現在の枠以上は今のとこ増えるかどうかは解りませんが、よければ一緒に遊びませんかw
インしてる時に内緒・チャットで声掛けしてぇ~~♪





何気なしに、サブプリ登場~~~~~~~~~~~~~~~♪
[PR]
by noajii | 2006-05-16 00:42