なんだろう日記@@?


by noajii

疲れるよね^^;

先日朝から武器庫に篭ってカリカリしていたときの出来事なんですが;;
またまた、出てきちゃいましたよマクロ探知機を使ってくるお暇な方が^^;
で、相手すんのもめんどいんで強制帰還されても無視して狩続けていたら、人気まで下げられちゃいましたよwww
まぁね グル組んでるんでいくら帰還させられても痛くないんでいいんですがw
なんか えらく気に入られたみたいでしばらく密着してくれるとのなんですよw3回も引っかかった?無視した?馬鹿がよっぽど気に入ったみたいですねw
それと、なんかSSを加工して暴言野郎&馬鹿野郎ってことでどっかに掲載してくれるって言ってまして、@でアド教えてくれるって言ってたんで楽しみにしていたんですが、なかなか内緒がこないんですね、残念><
まぁ~また、密着取材?すとーかーしてくれるみたいなんでそのうちまた遭うと思いますので、それまでのお楽しみってことですかね?^^
最近、横する人やなんか別けの解らない輩がおおいですね;;
もう、怒る気にもなれないんですがどういう風に育てられたらあんな子達に育つんでしょうかね?親の顔が見たいって思いますよ;;ほんとに@@子供って不思議ですよね、どんな環境で育っても普通に成長していく子もいれば、崩壊していく子もいますもんね 最近の子供の親御さん達はあんまり子供と話したりしなんでしょうねきっと><
なんか楽しくないような気がしている今日この頃ですw





って・・・・・本体戦2回連続で鯖落ち戦線離脱で・・・・なんで連荘で兜がでるんじゃぁ~~~~
これが一番落ち込む原因だったりしてwww・・・・・・・・・・・・orz
[PR]
by noajii | 2006-05-22 12:32 | メイプル