なんだろう日記@@?


by noajii

またかよ::

水曜日はスナs主催の本体戦に参戦させていただいてるんですが、日曜日の本体戦が2週続けて兜が出たんですね、でも連荘で鯖落ちしまて・・・・・今回こそは!ってことで裸麺600/水500/Pエリ200/万能200個用意して万全の体制でいったんですよw
まぁ~順調にいって(色々な方が戦線離脱していかれましたが;;)3ゲージ残り3cmってとこまでいったのに雑魚沸きで自分を見失い本体アタックにてあえなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了www

って・・・いつものことじゃん!って思ってる君!!!!!


ココからが更なる悲劇を生んだんですよ;;





・・・・・・・・・・また、出たんですねこれが・・・・兜が><
出た事事態はおめでたいんで嬉しいんですが;;
3回連続とは、かなり凹みますね・・・・・・・orz
出たと聞いたとき・・・ちょっと意識が飛んでましたねwww







もうすでに本体参戦から6ヶ月がたとうとしてるんですが、まだ1回も兜抽選すらした事がないんです。そのうち いい事あると信じて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次いってみよ~~~~~(byドリフ
[PR]
by noajii | 2006-05-25 01:42