なんだろう日記@@?


by noajii

おひさ♪

お久しぶりにみぃと時間が合ったので、横(ぉ・・・じゃなく遊びに行きましたwいつの間にかアバがかわってるやん><
f0092431_131273.jpg

久々のSSですな;;さぼりすぎだぬ><

でその後は、偶然出会いましたこぶちゃサブとクエ品の収集の為に、白パンをカリカリw3人で狩ったんで400個すぐ集まりましたよw
その後、2人とも落ちたんで、プリにチェンジして時間制限のあるゾンビィの見に行ってきましたw
時間制限って・・・・・あってないようなもんでしたね;;マップ切り替えれば時間戻るんですよ;;意味ないじゃんwww
じつはSSソフト起動していたつもりが・・・・・・・・・・・・・うぅ;;(ご想像にお任せ致します><








まぁ~今日、実は・・・・・・あるお方のところに突撃~~~~~~しようかと思ったんですがwお友達と御一緒みたいだったので、昨日の今日はまずいか><と思い直しとどまったんですねw
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・既婚者ってばれたんだったwwwwwやべぇ♪どうするべや@@




久々に充実したインだったなw楽しめた1日でしたよ♪
[PR]
by noajii | 2006-06-06 01:18 | メイプル