なんだろう日記@@?


by noajii

なにをしようとしてたんだろう?

昨日は帰宅後にインしたんですが、インしてもほとんど活動せずチャットのみw
で、友の皆さんもお静かになったのでプリにチェンジしてぞんびぃ~へw
で、SDTが始ったとたんに睡魔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・襲ってきましたねw
睡魔には勝てそうにも無かったんでハミでインして落ち挨拶して終了となりましたw
その後、居間で座椅子をリクライニングさせた状況で寝ちゃってましたよ><気がつけば朝の4時wまぁ~別けの解らない意味不明な行動でしたねw

                      以上SS無しの手抜き更新でした><




















でも・・・・・・自己中心的な自己満足のための目的は実は・・・・・達成してたりしてw(ぇ
[PR]
by noajii | 2006-06-07 12:44 | メイプル