なんだろう日記@@?


by noajii

昔々そのまた昔のおはなし^^

先日も書いたんですが、ブログ初めて3ヶ月あっちゅうまに過ぎました。
メイプルも始めて行く年月がながれていきましたんねw
色々な友達に逢いそして別れがありました。そんな色々な事があり現在に至っているわけなのですが、自分自身が気まぐれなんで、少し振り返って見たくなりました^^
自分で勝手に思って勝手に解釈して自己中で書いてますので・・・・・反論は一切受け付けませんw(勝手に書かせろやぁあああああw自己は美化しますw

でわ、初めてしたのはDです。単にドラゴンナイト・ダークナイトって名前がかっこよかったから選んだだけなんですがねw Dの頃ある友達がギルド作る!ってんで誘われまして「メイプリア」って名前のギルドに入ったんです。(今のようなギルド制なんて何にもありませんでしたが)
ギルドでも色々ありましたねw一番よかったなぁ~と思うのは友達が増えたってことですねw今でもこの頃の友達が数名残って居ますが大切にしたいですねwでも・・・・人が集まれば色々な問題が出てくるわけで、その当時は結構有名?なギルドだったらしく、あっという間にメンバーが増加していきました。HPもギルマスが開設していたんですが、各個人に温度差が激しいくカキコする人・コメントする人なんかが偏ってしまっていたり、ギルマスも不在になったりして・・・そんな中で楽しくやろうと思ってカキコしたり努力している自分があほらしくなって抜けてしまいましたwそれ以前にも脱退者が結構いたんですがね^^;チャットでの不用意発言による誤解・ジャクム腕の連絡不備の為の不信などいろいろありましたが・・・この頃が一番楽しかったかもしれませんね^^
で・・・・様々な出来事があり、Dを封印状態で今のハミを作ったんです。(半分以上はDが大赤字で狩が出来ない状態になったからですがw)
今考えて見るとハミって70レベぐらいまであんまり記憶がないんですよねwじつわ;;今、現在のハミがいるのはある方が余りにも弱い虫を使っている私に39残り5の虫をくれたからなんですwたまたま、その虫を強化したら当たって53の虫が出来てやる気が出たんですねw本当に感謝していますwその虫で順調に?育成していたんですが・・・・・・ある日インしたらその53の虫と50mだけが・・・・・・無くなっていたんです;;ネクソンマジック発動なんか、ぬかれたんか解りませんが^^;その当時は暫く立ち直れませんでしたねwww周りの方々に励まされて取り合えずインする様になりフリマを廻り巻くって
何とか48の虫が出来遊んでいましたwそんなこんなで月日が流れ、彼女ができた時も有りましたww(この事の余り触れませんが;;)
今年に入ってから正月休みのある時、ある方が「本体行かない?」って誘ってくれたんで それから日曜日の本体戦に参加させて頂くようなり、6ヶ月間ほどお世話になりましたw(兜は・・・・・orz)で、ある事件をきっかけに、不信感が生まれ参加をご辞退させていただくようになり、暇になった自分をある方の本体に拾って頂きましたw
と言うような時間が過ぎ、今日現在に至っております。今 思えば書ききれないほどの出来事や出会いがあったんだな~と思いましたねw
登場人物に関しては、あえて名前は伏せました^^;
でも・・・・・・・・・一人だけ名前を出させていただきたいと思います。この話の中には出てきてはいないんですが・・・・・友チャで自分が「渚」と呼んで言う人物です。メイプルの世界の中で一番信用している親友と勝手に思っている人です。ずーっと渚にはお世話になりっぱなしデスよ^^;ほんとにw


是からも、様々な出会いと別れがあるかと思いますが、もし良ければ、「のあ」を宜しくお願いいたしますm(_ _)m







おまけ!   現在・・・・・・ある方を・・・・・・・・・・・ポ♪
[PR]
by noajii | 2006-06-13 20:37 | メイプル