なんだろう日記@@?


by noajii

まさか自分が><

昨日仕事で金沢へ行っていたんですが、その日は父の日パーティやもろもろの予定があり8時までには大阪に戻りたかったので、130~150キロぐらいで高速をすっ飛ばして帰っていたんですよ。知ってるかどうかは解りませんが俗に言う職人車「ハイエース」ってバンなんですが どうも最近何かおかしいな?とは同乗者と話していたんですが・・・・・・
その時!突然!激しい振動が!!!!!!!
これは、やばい!って事ですぐに路肩に止めて異常を確認しにいったら(高速で車から降りるときは、助手席からのみ!これ常識ねw)右後輪が。。。。もう~やめて~ってぐらいに歪に膨らんでいましたんですよ;;でも、路肩は異常に怖いんで取り合えず完全にバーストする前に次のパーキングまで20㌔ぐらいの低速で、とろとろと路肩を走行していたんですが・・・・・・・・・終に限界が来たみたいでバーストしちゃいました><まぁ~バーストしたもんはどうしようもないんでJAFでも呼ぶか?って事になったんですが、その直後!都合のいいときだけ味方wポリスメン登場w「運転手さん~どうしました~パンクですか~」・・・・・・・・・・・「見たら解るやんけ!パンクじゃ!ヴぉけぇ;;」とは、言えませんが>< でポリスメンに後方でガードしてして頂いて同僚と二人で即効でタイヤ交換!!!!!!これがまた、めっちゃ怖い><「てめぇらわざわざ走行車線を走ってくるな!追い越し車線を走って避けんかい!」って叫びましたよw思わず^^;どきどきしながらも何とか無事交換終了で事なきを得たんですが^^;

皆様もお車にはご注意を!
[PR]
by noajii | 2006-06-19 12:15 | リア