なんだろう日記@@?


by noajii

イスからバトンきたぁ~~~♪

イスメイル様から○×バトンなるものを♪
でわ~いてみよぉ~~

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
×
避けるのむかつくんで相手が避けるまで直進あるのみ!!
まぁ~ぶつかりますわなw

2.バウムクーヘンやロールケーキを剥がす。
×
そんなものは、剥がしませんw
剥がすんだったら・・・・・女の人の服ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

3.ポッキーをプリッツにする。
×
ポッキーはポッキーのままで プリッツはプリッツのままで食べますよw

4.とんがりコーンを指にはめる。
×
子供の頃は指にはめて遊びましたが・・・・・今はしないですよw
まぁ~はめて ズゴック とかいって遊んでましたがw

5.インスタント焼きそばのソースをかけて、お湯を入れてしまう。
×
それはないっすねw
ラーメンでラー油の袋を入れたままで作ることはあるがねw

6.扇風機に向かって、声を発して遊ぶ。
×
子供の頃は当然b・・・・いまはしませんよw
わ・れ・わ・れ・は・う・ちゅ・う・じ・ん・だ・wなんてことは

7.携帯で友人からの電話に出た時、『はい○○です』と名乗ってしまう。
×
携帯は知らん番号には、出ませんw
ですから「もしもし~」とか「はいはいー」とかですかねw

8.知人との会話や仕事での会話中、脳裏に絵文字が浮かんでくる。
×
浮かんできませんよそんなもん!現実は現実ですから、ごっちゃにはなりませんw
まぁ~絵文字使い出したのって 最近ですから;;

9.自動販売機でHotとIceを間違える。
×
自分では間違わないっすよ♪
頼んで買ってきてもらうときは・・・たまに間違われますが(w_-; ウゥ・・

10.1~9の間の○と同じ人数に、このバトンをまわしてください。
ゼロw
まぁ~みごとに×ばっかでしたw
てなことで、これにて終了!
やってみたい方はご自由にお持ち帰りくだし♪
[PR]
by noajii | 2006-06-24 11:29 | メイプル