なんだろう日記@@?


by noajii

腕腕ポッキンメンバー募集♪

実は、古くからの友人の しおどんこと シオンs がこのたびPC買い換えてパワーアップされたみたいで、腕腕いきたーいとご要望がありましたてご参加頂ける助っ人を募集させていただきたいと思います。
参加していただける方は、書き込みよろしくです♪
日時は、申し訳ございませんが私の事情で・・・・・・(定期本体やBG参戦の為
月曜日22時~
金曜日22時~
の可能性が大w@はご相談で♪早い時間帯は本体戦などが予想されますので開始時間は遅くなると思います;;

メンバー のあ ハミ
    しおどーーーーーん プリ

※シオンsが初陣となる為、最低@プリ1名 D1名参戦して頂けると心強いです^^;


もしかすると腕か1本で終わるかもwいや、8本もげるかもwってな状況ですので、楽しんで出来るって方~お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by noajii | 2006-06-27 17:02