なんだろう日記@@?


by noajii

ちょっと思ったことを愚痴るのあm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

メイポ始めて2年以上たち、高レベルになりそれなりの体験をしていると思うのですが・・・・・・・・
だから、言いたいんです!(本体戦だけではありませんが)
集合時間くらいまもらんかい!
ある方の主催されている本体に途中からなんですが参戦させていただいているのですが、そりゃ~個人個人にリアの事情で急用ってのは仕方ないと思いますし、俺は主催者でもありませんし本体で一緒している方々とは、殆ど友録もしていませんのでちゃんと連絡が入っているんかも知れません。でも、あまりにもルーズな気がしてならないのは・・・・・・そう思うのは私だけなんでしょうか?
まぁ~SDTだから・サク時間だから狩をしたいってのは解ります。主催者の方の労力を考えたら時間ぐらい守るんじゃないかと思いますけどね。まぁ~自分は主催者の立場でもなんでもないんで気楽に参加してるんですが、主催者や準備に協力されている方の苦労を考えると、愚痴の一つも言いたくなるんですわw
極端に大きく括ってしまえば、キツイ言い方かもしれないが自分ひとりぐらいは遅れてもという考えは・・・・・横や詐欺と一緒の自己中心の考え方だと思います。
あれやこれやと訳の解らない事を書きましたが、「なにいっとんねんこいつは!」「えらそうな事ばっかりいうな」「何様のつもりやねん」「きれいごとばっかりぬかすな」「こっちの状況も知らんくせに」とかいろいろ思う方もいるとは思いますが、あくまでもこれは私個人の思いですので、思ったことをそのまま書きました。
最近、なぜか 負の面ばかりが気になってします のあ でした
m(_ _;)m ゴメン!!
[PR]
by noajii | 2006-06-30 11:16 | メイプル