なんだろう日記@@?


by noajii

皆様お待ちかね?の のあ ですが><

まぁ~ソロソロ リアを公開しないとクレームがきそうなんで;;
きっと皆さん見んかったほうが良かった"(ノ_・、)" グスングスンと思うことでしょう。
まぁ~自分で紹介でもするかwと言っちまったんで
載せるさw
まぁ~ 載せようかなw
・・・・載せるか?
( ̄△ ̄;)エッ・・?載せるのか
(T△T) アウアウ~(T△T) アウアウ~(T△T) アウアウ~


まぁ~度胸のある方は見てくださいよ(┳◇┳)ビェーーーン
イメージと違っても一切責任は取りませんのでアシカラズ\(-"-)/ マイッタ



仕事中なんじゃ!
f0092431_1559436.jpg

ちゃんと仕事もしてますよ/_;。) ウッウッウッ
散髪行け~~~~ってぐらい ぼさってますがw気にせんといて びゃははは (≧ω≦)b





誰もいない事務所でちっと遊んでみましたよw
f0092431_16161315.jpg




古くって悪かったですね(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ
見た方は、思いのままに感想書けよ!!!!!!/(・_;\ コワイヨー





























※当然!彼女(りう)には、まともな写真を送ったわいさw
 個人的にねフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
[PR]
by noajii | 2006-07-12 16:30 | リア