なんだろう日記@@?


by noajii

久々の本体撃破!!!

16日は高齢?の花織様主催の本体戦に行ってきたんですが、久しぶりに撃破!!いたしましたw
最近は3ゲージ半で逝くのが恒例になっておりましたんで、ちっと ほっとしましたねw
その時の撃破SSがこれ↓
f0092431_8521738.jpg

撃破したツワモノは↓
f0092431_853391.jpg

兜は出ませんでしたが武器が5つ程出たんでしょうか?www
抽選はもちろんorz

その後暇だったんでw
シオンがビシャスソロを死に逝くってんで 逝ってきました~~
旧メイプリアメンバーが偶然集まって懐かしかったですなぁ♪
f0092431_859044.jpg

一回目無事終了~あ・・・実は一人墓ってた方がいた事は内緒ですw
で、2回目~~~~~
f0092431_904430.jpg

SSは既に撃破後しかなかってです;;
3人しか写ってないのは・・・・・・・・気にしないで下さいなw

で!一回目に出ましたよw

まぎこさんがw



装備したい~~ってことでw
f0092431_924034.jpg
f0092431_925991.jpg


抽選の結果はシル様へw

また 抽選もれちゃいましたよw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ







f0092431_941645.jpg

[PR]
by noajii | 2006-07-17 09:06 | メイプル