なんだろう日記@@?


by noajii

抽選b

昨夜は恒例の本体戦にいってきました~~~
最近は薬をケチる事をしなくなったんで逝く事はめっきり少なくなりました。
ssは途中は全く撮らないのでありませんが、無事 撃破!出来ましたw
目的のは出ませんでしいたがマギコ含め3個出ましたよw
そんでもって、恒例の抽選会・・・・・・・・・
で・・・・・・・・・
当たってしまいましたwww
マギコが!!!!!!!!!!!
107のマギコって・・・・・・・・・・・・高く売れる?(ぇ

本体の抽選 初めて当たったw
もう、当たらないかもね^^
[PR]
by noajii | 2006-07-31 08:52 | メイプル