なんだろう日記@@?


by noajii

オフ会b

オフ会逝ってまいりました!
もう花織さんのブログで記事UPされてますので自己満足でオラオラと書いてってみますよ^^
オフ会は結構前から話しがあったんですがなかなか都合が合わずぽしゃってたんですがやっとこさ先日開催する事が出来ましたw
まぁ~なんでかわからんが、いつの間にか幹事はのあね!ってコトになってって 行く人の連絡先も解らんのにどないしてせーちゅうねん!と心の中で叫びながらも適当にせっちんぐw(連絡は全て花織がしてくれましたwありがとうございます^^)実は会社が難波の近くに在るんですが、難波で飲むってコトが皆無だったんで予定しているボーリング場もお店も駐車場の場所すらわかっとりませんでしたw(大体あの辺ってことはわかってますが;;)でなもんで、大人はなんぼでも歩かせりゃ~いいんだけど 彷徨うとゆうきがかわいそうだからねぇ~ってことで・・・お昼休みに~会社から自転車でコキコキしてサイクリング~~へwってなことは、どうでもええんですがw
そんなこんなで、ちゃんと時間通りに皆さん集合場所にb!優秀bまぁ~顔がわかんないんで探すのに一苦労しましたが・・・
そんじゃ~ボーリングへっと・・・・・・・・結果は花織さんのブログでb
そんでもって、ご飯を~ってところでおぞんs合流w・・・・・・内容は花織さんのブログでb
ご飯も食べ終わって、次いくどーーーってコトでカラオケへ・・・・・・・・結果は花織さんのブログでb(手抜き過ぎって突っ込みはスルー
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎてしまい おひらき~解散wとなりました^^
皆様 おつかれさま~でした♪
さして役に立たない幹事でしたが、また 機会があれば 会いたいですねb企画しますかのw
内容についてはほとんど記述していませんので、現在記事UPのある花織sのブログもしくは いずれ記事upされるであろうりうのブログを見てくださいなw





りう  チャットではあんなに話してるのに、何故に・・・敬語なんだあああああああああああw三十路を迎えられたみたいなんでさすが気遣い抜群b
またの名を・・・・カメラマンのりうw
花織 アネゴって感じですねw見た目は実際より若く見えるかもね(ぇ 太ってる~とか言ってた癖にスタイルb ジュルル。。。
今回は連絡を全てお任せいたしましてすいませんでした。ありがとう御座います^^
優有希ちゃん ぅん~~~~~~かわいいいいいいいいいって一言やね♪
おじさんがつれて帰りたっかよ・・・ホンマニw(ぇ  
満月姫s ぬおおおおおおお ♀とばっか思ってたのに・・・・♂だったとわ;;しらなんだw
流石 高校生!若いなぁ~
みくs お~この人がみくsかと思わず納得してしまいましたwキャライメージと同じく寡黙そうな人
ある方の黄土色の声援で受けたダメージは果して回復したのだろうか?
リルバs でけぇ~~~~!たっけぇ~~~~~!次からはリルバ君と呼んじゃおうw
すげぇ~頭使いながらメイプルしてるんだ~と感心してしまいましたwお馬鹿なノアにも少しその知識を・・・・・・・・下さい><
おぞんs でっけぇ~~~~~!たっけぇ~~~~!ごっつうううううう!オゾンホールも塞げるってくらい(ぇ スイマセン調子に乗り過ぎました;;  でも・・・・カッコよかったwめっちゃかっこいい~人でした♪ まぁ~花織が喰っちゃった?のもわからいでもないくらい かっこえかったw
最後に
のあ 若さあふれる20代の好青年!ボーリングうま!飲んでもよし!歌ってよし!(歌ってねぇ~じゃん;;
 幹事って柄でもないのに幹事なんて大役をしてしまい皆が楽しめたかどうかが非常に気になる小心者でお馬鹿さんb
[PR]
by noajii | 2006-08-28 16:57 | かりん工房