なんだろう日記@@?


by noajii

ちょっとした アンケートをばぁ♪

ちょこっと・・・・・・・
皆様にご質問じゃああああああああああああああw

① 貴方のお名前は?
② メイプルを始めてどれくらい経ちますか?
③ メイプルをする目的って何?
④ 今までで一番楽しかった事はなんですか?
⑤ 一番嫌だった事はなんですか?
⑤ 貴方にとって一番の重要な事は何ですか?
⑥ 引退を考えた事はありますか?
⑦ 仮引退ってなんじゃ?w
⑧ メイプルを楽しむためのアドバイスをするとしたら何??

バトンじゃないんで持ち帰り現金・・・・・厳禁で;;
適当に お暇な方~答えてってくれええええええ
ふぁいなるあんさ~~~~~~(ぇ
[PR]
by noajii | 2006-08-31 13:40 | メイプル