なんだろう日記@@?


by noajii

緊急?連絡!(ぉ

おはよう?こんにちは?こんばんは?
貴方が見てくれる時間の挨拶はどれになるんかなwww

突然じゃないかもしれませんが、今現在の稼動キャラは、「休止」いたします。
引退って言葉もありますが、キャラクターデリートする気はありませんし、仮引退という曖昧なわけわからん言葉もどうかと思うので暫く休止とさせて頂きます。
いつまで、休止するかは全く未定ですが、もしかすると2・3日で戻るかもしれませんしそのまま消えてしまうかも知れません。ただ一つ確実な事は、4次が実装された時は一時的か恒久的かはわかりませんが、戻りますwww
その為に、ハミは既に120オーバーですので問題ないのですが 「改のあ改」は現在80レベ4次まではまだまだの為、ある方に(皆さんは全く知らない人だと思います。)レベル上げをお願いしております。でインしている事はあるかと思いますがチャットには一切反応しないと思いますのでスルーしてください。
もし、私がインする事があればチャットで挨拶しますので、その時はまた遊んでください^^
暫く現在所持している不要アイテムを露天(許可書の期限が切れるまで)にて処分しますので、お店で見かければ書き込みしていただければ嬉しいです。

今まで良くして下さった皆様 有難うございました^^
ってな具合で書いていますが、なにぶん 本人が気まぐれなもんで・・・・・
「おいおい!休止ちゃうんかい!またおるであいつ;;」と思うことがあるかも知れませんが・・・・・・
そうのようなことは、心の中で叫んどいてくださいw
もし 復帰の時は また 遊んでくださいね~
あと 友録は適当に消去しちゃってくれて構いませんので 判断はお任せいたします。
あ・・・・・・・・友録全員消されて気付かれんかったりしてwwぎゃははwwww

※数日間はインしてチャットにて連絡するつもりです。



渚>
もうそろそろマスターノアの105歳を抜かす頃かな?早く4次になって感想聞かせろやあああああああああああwww
むぎ>
いつも書き込みありがとうねw 渚と仲良くやっていくんじゃぞおおおおおおおおおおおwww
こぶちゃ>
お母さん頑張れ!こぶDを追い越すのはしばらく先になりそうだねw
ふぁし>
あんまり無理せずにマイペースで頑張るんじゃぞおおおおおお^^
ひめさん>
ひめさんDを抜かしてやれ~~と密かに思っていましたがw無理じゃった♪健康第一で頑張ってね^^
ぎゃばん>
こないだアジト前で放置しとったろ~w最近いろんなブログに出現してるね♪
たろさ>
ラーメンの美味しい所を教えてくださいなw あ・・・でも なんぼ食っても2杯が限界ですよ^^
春ちゃ>
マビで結婚おめでとう~~~~♪
タメル>
いつも書き込みありがとうねw タメルのブログ独特の匂いがしておもろいなぁ~wといっつも思ってみてましたよw
また 書き込みしにいくじぇw
雪ちゃん>
更なる変体パパ目指して~~~~GO!!!!!!!!!!!!w
ドリ>
さっさと復帰してこんかい!って俺がいってもなぁ~説得力0やなw
しおん>
ご忠告どおりチョット?休憩することにしちゃったよん♪
俺もマビでもすっかなw(ぇ・・・・・・・・・・・シナイケドw
りなしゃん>
りなしゃんと遊ぶ前に休憩でつwまた 機会があれば一緒に遊びましょうbシオンとなかよくねぇ~♪
ZAI>
150歳を迎える時に一緒に祝ってくれてありがとう^^パワーポイントに負けずにガンバb(ぇw
佐保姫>
ちいーままがやっと最近インしてくれるようになったのに・・・・休止する事をお許しをwwww
けっして・・・・怖くて逃げたわけじゃありませんから(ボソ
aattmさん>
ブログはいまんとこ閉鎖する予定ないんでまた遊びに来てくださいな^^
くうご>
おとうさんに怒られん程度で頑張れ~~~~~~w
スナさん>
今まで本体戦・BG戦ではいろいろとお世話になりました。ブログにはまた書き込み挨拶させて頂きます^^
花織>
ごめんなさい;;本体もう固定から外しちゃってください^^;
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない>< また ブログには書き込み挨拶に伺います^^
りう>
短い間だったけど楽しかったです^^何も言わずに決めちゃったからごめんね。
リングは処分しちゃってね^^ また 新しい恋を探すんじゃぞw


このブログを見に来ていただいてる方、友達のかた 本当にありがとう御座いました。
名前のあげられなかった人もいるかと思います、けっして忘れてるわけじゃないんですよ 御免なさい^^;

あでぃおす~あみ~~~~ごw
また逢う日までw
[PR]
by noajii | 2006-09-01 12:44 | メイプル