なんだろう日記@@?


by noajii

現実世界!

会社なんてこんなもんよw



出演者
A部長=俺の上司
Bさん=年上だけど後輩
C=俺コトのあじじい
客先=発注者、依頼主やね

いつもの様に普通に出社するC。
C「おはようございますー」
A部長「C今日午前中時間ないか?」
C「やりくりすりゃー何とかなりますけど・・・・・」
A部長「実は腰やってもうてな・・・・替わりに現場いったってほしいいんやけど。」
C「じゃ Bさんと一緒に現場いけばいいんですね。」
A部長「たのむは。」

こんなやり取りがあってんですが・・・・いざ 出発!
ってことで トラックへ乗り込むと・・・・・・・
なんか、乗ってるんですが;;
C「え!A部長・・・腰痛いって言ってませんでしたっけ?」
A部長「あ~なんかあったらあれやから、一応ついていこうと。」
C心の叫び「役にたたんのやからこんでええのに;;」

そんなこんなで現場へ到着!
取り合えず荷物(w1500D375H1500 重量60kぐらい)を降ろしていたんだけど・・・・・・
A部長「ここ車止めとったら邪魔やからコインパーキング入れといて、C」
C「はい。」
C心の叫び「ぶらぶらしてるだけで役に立たんお前がいけや!」

そんなこんなで搬入用EVで14階へ・・・・・・・・チーン到着!
設置場所へは、当然俺とBさんで運んでせっちんぐw
で、古い物との入れ替え(交換)とはA部長から聞いていたんですが・・・・・・・・・
現物を見て・・・・・・・・・・・・・・
B・C心の叫び「なんじゃこりゃ!話がちゃうやんけ!!!!!ぼけぇー」
と叫びながら・・・・・
B [取り合えず、搬入EVまでださなしゃないな。」
C 「そやね。」
A部長「たのむわ。」
B・C心の叫び「きらくなやっちゃの~あんた><」
なんたって物はw1800D450H1800重量70キロはあろうかという化け物ですw
当然、腰痛のA部長は手伝うわけがなく・・・・・・・
B・C「おもてぇ~~~~;;」
何とか、EVホールへ・・・・・・・・・・・・・

さて、搬入用EVで降ろそうかと思ったその時!事件は起きました!!!!!
縦にしても横にしても斜めも・・・・・・・・どないしても入りませんw
C心の叫び「だれや!EV載るっていったやつは~~~!あ・・・・・あれか::」
B「ばらさなしゃーないな・・・・」
C「そやね・・・・」
C「じゃ インパクトとタコ 車からとってくるわ・・・・」
B「たのむわ。」

って事でいったん車へ・・・・・・・・・・・・・
で、14階に戻ってきたところ・・・・・・・・・・・
ん?客用ならのるかもって?・・・・・・・そっちに移動してみましょうって言ってるんは・・・・どなたですか?

B「客用EVの方がでかいらしい。そっちやったらのるかもだって・・・・・移動してみようや。」
B心の叫び(想像)「一応部長やから したがわなあかんのやろうな;;」
C「しゃないね」
C心の叫び「客用なんて許可とらなつかえんのちゃうんか・・・・確認してから動かした方がいいんじゃないんですかね~A部長!!!」
B「じゃ~インパクトとタコはいらんな」
C「そだな、下置いて来とくわ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B「よし じゃー客用にいくか・・・・」
C「はいよ」
客用EVホール到着;;
B・C心の叫び「おもてぇ;;」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A部長「あかん、許可とれへんわいうてるわ・・・・・搬入用EVにもどらなあかんわ。」
B・C「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
B・C「戻るか;;」
C「バラさなしゃーないな・・・・」
B「そやな・・・・あ、インパクトとタコ下ろしてもうたな」
C心の叫び「あほんだらぁ~、役に立ちもせんのに口ばっかり挟みやがって!バラしたほうが早いって言ってるやろが;;・・・・バラス方が大変やと思ったやと!あんたは、見てるやから一緒じゃあほ!!」

そんなこんなで、解体中~~~~~w
解体中の会話・・・・・・客先とA部長

客先「すいませんね、あちこっち行かせて手間かかっちゃいまして。」
A部長「現場はこんなもんですよ。」
C心の叫び「あんたがいうな><」
A部長「これ貸しですよw@ぎょうさん下さいね。」
C心の叫び「@で?」
A部長「今週末のゴルフのハンデでチャラってことでw」
客先「それはあかんwやったら、請求書まわしとってくださいよww」
C心の叫び「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
C心の叫び「チョット待て!あんた 腰痛いから俺連れてきたんちゃうんかい!なのに、ゴルフですかい!!ゴルフの為に今日は腰温存・・・・・ですか>< いらんことは言うわ・・・・役に立たんわ・・・・だからこんでええ~っつってんねん!

そんなこんなで・・・・・・・・
ギュィーーーン・・・ガガガ ポロ
ペタ・・・・・・コキコキ バキ!
解体終了!!!!

で、撤収~
・・・・・・・・撤収にはパーキングから車ださなあかんよね・・・・・・・
・・・・・・・・金いるわなw・・・・・・・・・出すわな普通;;
A部長「出してといて!帰って清算したらええから。」
C心の叫び「お前がせんかああああああああああああああああ!! てめえ の客先だろうが!ぼけぇ!」


お話はここで終了wちゃんちゃんw 

今回のクエの報酬は・・・・・・
会社の冷蔵庫にある500mmlのお茶1本!!
[PR]
by noajii | 2006-09-06 14:16 | リア