なんだろう日記@@?


by noajii

初ビシャス!

エルナスへ戻ろうと船にのっている時の事です。
もう欠片とメダル集めたって聞かれたんで・・・・
まだぁ~~っと答えたところ・・・・・・
いますぐいくぞ~~~~って事になり
速攻で落ちて、ルディに帰還www

そんで、Mバイキンで欠片集め開始!!!!!
(あ・・俺は拾うだけですがw)
カリカリ・・・・・する事2・3分?もたってなかったかなw
3個あっちゅうまにそろっちゃいましたw

んで~次ぎ~めだる~~~~~~
カリカリ・・・・・する事2・3分?もたってなかったかなw
メダル出ちゃいましたw

欠片とメダル集めるのに5分も掛かってなかったような・・・・♪

ありがとう~ひめs^^

そんで~びしゃすへw
SSないんで結果だけ・・・・・・・・・
2回チャレンジして・・・・・・・・・・










2回とも撃破!(俺は役に全く立ってないですがねε- ( ̄、 ̄A) フゥー











ブレスもらって命中武器で152まで命中あがってたんですが・・・・・・・
2回とも一発も当たりませんでした::
当然吸えませんwwww

でも たのしかった~~~~~♪
[PR]
by noajii | 2006-09-18 07:25 | メイプル