なんだろう日記@@?


by noajii

長男最後の運動会♪

10月1日 昨日はうちの息子たち(小学校3年と6年生)の運動会でした。あいにく天気が悪く朝からぽつぽつと雨が降っていましたが、プログラムを変更して演技中心で午前中のみ行うことになり 長男小学校最後の運動会に行ってきました。
以前にも少し記事として書いたんですが、長男は病気持ちでして他の子供と同じようには運動が出来ません。そんなことなんで、徒競走(今はこんな言い方しないのかな。)でハンデもらったり、先生方がいろいろと配慮してくださって本人もそんなに嫌がらずにやってきたみたいです。入学前に発病して一時期は寝た状態から起き上がることも出来なかったので入学式も行ってないのですが、なんとか少しずつ少しずつですが良くなり?今年の運動会では騎馬戦や組体操も出来るほどになり(出来るってほどでもないんですがね、参加してるって感じでしょうかw) 毎年ビデオ撮影をしていますが、毎回毎回泣きながらビデオ撮ってます。
最後の運動会が雨で残念でしたが(まだ次男の運動会あと3年は続きますがw)取り合えず、ひと段落ですよw
皆さんも、健康第一で頑張りましょう!
[PR]
by noajii | 2006-10-02 11:43 | リア