なんだろう日記@@?


by noajii

正直な話・・・・・・・・・・・・・・

本音

























最近、正直なところインしてもする事ないって言うか何にもする気が起きませんw
レベルが上がったら何回イコ事あるの?154までいったけど何も残ってないような気がする。
4次職が実装されたらイイ事あるの?まぁ~狩り続ける事には変り無いな::
新ボス実装?どうせ実装早々は横当然のようなあほラン○カーがはびこるんだろうなw
強いって何?レベルって関係ないもんなこのゲームw強化できたものが勝つ!リアマネ突っ込む人が勝つ!何この仕組み?
新武器実装wドロップせんやろwwwwイミネェワ^^
ブログって何だ?まぁ~自己満足だなwそれと生きてるよ~~~って知らせかなw
まぁ~アホらしくて突っ込む気にもなれないけど・・・・・・
アバアリ友募集!???なんじゃアバ無いと友達にしないのか?
ギル員募集?拡声器で叫ばないと作れないほど友達おらんのか?

まぁ~なに書いているのか自分で訳わからなくなっていますがwwww
適当にスルーしてくださいw

求む! 何か面白そうなネトゲー誰か教えて下さい。
[PR]
by noajii | 2006-10-19 21:47 | メイプル