なんだろう日記@@?


by noajii

うぉぃ!!!!!!

今日インしたら・・・・・・・・・・
いきなり通達が・・・・・・・・・・・

サクが切れましたって?????

誰のサクが切れタン???????


ん????????????????????????


( ̄△ ̄;)エッ・・?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺のかいwwwwwwwwwwwwwwwwww


1時間だけやろうかと思ってたんですが・・・・・
やる気がε- ( ̄、 ̄A) フゥー
で、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzzとなりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ






チケ買うにもP800ぐらいしかないしw
WMは取り合えず3000あるけど、チャージするの躊躇うしw
Pもチャージしてストックしておけば利子が付いて増えればいいのにねw




サブが所属していました ギルド「劇団ぷるぷる」を本日脱退しました。
まぁ、ギルクエのために助っ人で入ってただけなんで短い間でしたが有難うございました。
それと いずれ メインの「ノアの箱舟」も解散します。ギル員っていっても活動されている方は海sだけなんですが、海sには申し訳ございませんがお許しを><

@最近 知り合いのブログが閉鎖されていっているんですが・・・・・・・・・・・

次ぎは俺って事なんでしょうかw
[PR]
by noajii | 2006-10-20 23:35 | メイプル