なんだろう日記@@?


by noajii

(w_-; ウゥ・・

日曜恒例の本体戦に行ってきました。

ネタといえばチケもお守りも無いんで本体ぐらいしかネタが転がっていませんので^^;

10月は土日祝日が4倍(チケありで)が有る為に、すごくラグるんですわ^^;
今回も、ラグ ひどかったですね^^;
回復ボタン押してるのにHP1のままって状態が度々><

何とか撃破できたんです;;すごく重かったですがw

撃破のメンバーは・・・・・・
f0092431_029556.jpg

生還者17名 多いですね~今回^^
いい事ですよ♪

あ!それと やっとこさ・・・・・・・

f0092431_0313853.jpg


俺の真横を見てください^^
兜でましたwww
久々に本体で見たような気が^^;
日曜の花織さんの本体戦では・・・・・初めてかな?2回目だったかな^^;




17人生還・・・・・・
所持者を覗くいても13・4人は、いるやんw

あたるはずないやんw


てなことで・・・・・・・・・・・・・



























で・・・・・・

f0092431_040855.jpg

こうなりました♪キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
f0092431_0403731.jpg

むふ♪
f0092431_040571.jpg



苦節11ヶ月・・・・・・・・やっと手元に・・・・・・・・・
今後は他のメンバーの方々が同じ気持ちを味わっていただけるように、兜がいきわたるまで、頑張っていきまっせw
[PR]
by noajii | 2006-10-30 00:19 | メイプル