なんだろう日記@@?


by noajii

独り言。。。。。

独り言なんで適当に流して読んでください。

ジャクム兜についてなんですが、「ジャクムの兜」(以後兜と略します)はジャクムからしかドロップしません。ドロップと言う事は敵を倒さないと出ないと言う事です。(この際、ドロップ品を売っているフリマは除きます。)問題はその敵 ジャクムが1人では倒す事が出来ない!だから、いろんな人が集まって協力して挑んで行く訳なのですが、兜自体のドロップ率や協力する人数などで兜を入手できる確立はかなり低いと思います。私自身も先日、運良く手に入れることが出来ましたが、本体戦に参加させていただいてから入手まで約11ヶ月(問題は色々と有りましたが。)も掛かりました。
そこで、得た兜なんですが自分としてはどんな如何なる理由があろうとも、その本体戦のメンバーが(固定メンバーのことです)全員所持するまでは売るべき物では無いと思います。抽選で当たったんだからその後の事はどうしたって勝手と言う考え方も有るかもしれませんが、最低限、全員に渡り解散もしくは2個目を獲る時までは自身で所持するのが役割なんじゃないでしょうか?
まぁ~いいたい事は沢山あるんですが爺臭くなるんでこの辺で終わります。
あくまでも、私個人の思いですので押し付ける気もありません。考え方は人それぞれですから。
兜を入手して本体から抜ける人・売る人・豪気に呪い貼る人・友達にあげる人もいるかもしれませんし、それに対して直接何らかの行動するつもりは有りません。

これを読まれて気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
[PR]
by noajii | 2006-11-03 09:06 | メイプル