なんだろう日記@@?


by noajii

現住所 メイプル市エルナス町市場1丁目5番地

先日の話なんですが11月は土日祝日が終日SDTなので、ジャクムの兜をGET!しようってことで金曜の夜中から予定してるってんで誘われたんですよ。まぁ~あんまり強くないハミでもよければってことで参加させていただきことになったんですよ^^;
で、後から気が付いたんですが水曜・金曜・日曜と本体戦があるって事は、ハミをエルナスに固定(ただ単に移動がめんどい^^;特に船ねw)してた方が楽チンだと♪

でも折角の終日SDTなので金曜本体が終わってから100武器求めてリプレ行こうかなぁ~♪などと考えていたりしてwww


本体・週末以外は基本的には「改のあ改」で活動してま~
[PR]
by noajii | 2006-11-09 09:48 | メイプル