なんだろう日記@@?


by noajii

何がいいのかな?

最近サブDで、ずううううううううううううううううううううっとソロでBパイ狩っているんですが最近ソロソロ飽きが来たような気が><
Bパイもドロがなかったら赤字なんです。
今のとこソロで狩れるやつで経験値・メルともにバランスが取れているような気がしているのでひたすら篭っていますが。。。。。
他にいい敵は無いのだろうか?と考えてみたりしてw

武器庫・・・・ブレスないとまともに攻撃が当たらない&ヘイストが無いと戦車に1回で登れない;;
姫・・・・・・大赤字の予感大!なんで二の足を。。。。。
黴菌・・・・・これまたブレスが無いとまともに戦えない;;
海マップ・・・黴菌同様><
リプレ・・・・・もこもことカブトムシしか狩れませんw

基本的にソロ行動に自然となっちゃってるんで・・・・
Bパイしかないのかなぁ~やっぱり^^;

何かお勧めがあれば教えて~~~~~ケロ♪

ちなみに、貧乏戦士は赤字狩りは引退に繋がりますので。。。。できんb
靴と武器も強化しないと・・・・へっぽこすぎだわwおれ^^;
[PR]
by noajii | 2006-11-10 15:20 | メイプル