なんだろう日記@@?


by noajii

愚痴なんで。。。。閲覧はお任せします

いつもの事ですが、またまたやだやだ病がでてきてるノアです。
まぁ~愚痴なんで見たい人だけ見てくださいな^^;




最近、姫を狩りだしてんですが あ・・・狩りだしたというよりプリさんに助けてもらっているだけなんですが;; 姫のあまりの効率に圧倒され他で全く狩る気が起こんないんです><プリさんと二人でして1時間半で約80%という現実を知ってしまうと、なんだかねぇ~・・・・・・・・・って感じになっちゃうんですよ。姫は私が廻ると結構空きが不思議とあったりするんですが、なにぶん火力不足・レベ不足で気を抜くとあっという間に・・・・ゆらゆらと。。。。。浮遊してしま状態でとてもソロで狩れる状態ではないんで、しょっちゅう狩れる訳じゃないんですが。。。(大赤字覚悟で薬ガブ飲み狩りをせんか!!!とお叱りの言葉が聞こえてきる気がしますが・・・ポイッとw
じゃ~ドロ狙いでもと思っても、Dじゃまだ羊や健太君は狩れないし、ハミで狩っても何も出ないしエルナスの住人であるハミノアは移動がめんどくさいし、何をするにもマイナス思考になっていますな・・・・現状はw
昔は、友達を襲撃しにいったり、襲撃されたりってありましたが昔かっらの知合いも少なくなったり、サブに行ったりして最近じゃ滅多にありませんので、もっぱらソロ狩りってのがマイナス思考へとなるんでしょうかねw
新しい友を作るってのもおっくうになってたりして新鮮さがなくなってきてるのは事実ですね~
まぁ~暫くはこんな状態が続くと思いますので、適当にスルーしとってくださいな^^;
[PR]
by noajii | 2006-11-17 09:37 | メイプル