なんだろう日記@@?


by noajii

まんどくせ~^^;

最近実はPCが異常でしたw

再起動 
ウインドーズマーク→U→R・・・・・再起動してきませんw

何でか解りませんがイン&アウトを繰り返したりしてるとキー入力ができなくなって再起動しないと入力ができなかったり(この状態になるとネットも入力不可w

フリマでアイテム受け渡しなんてする時に入力不可になってしまうといったん再起。。。。。。
で、インすると当然ありませんわなwww
アイテム消失b・・・・・・・Orz

そんな状態やったんで、再インストしました。。。。。
バックアップするのもまんどくさかったんで;;
お気に入りやSSソフトやあれやこれや・・・・
いろいろとやり直しっすwww

絵文字も消えたしねw

昨日は症状は出なかったんですが、直ったんかどうかはわかりませぬ♪

でわ~またぬん♪
[PR]
by noajii | 2006-11-21 13:27 | メイプル