人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

有難う御座いましたm(_ _)m♪

昨日、私事の為に花織さんの声掛けの元 BG弾丸GETに来て頂いた皆様

本当に有難う御座いました^^

弾丸は出ませんでしたがすごく嬉しかったです。

落ちてしまった方、お墓になってしまった方に最後お礼を言う事ができませんでしたので、この場でお礼のご挨拶させていただきました。















































またヨロシクね。。。。。。。。。(ぇ
by noajii | 2006-11-22 09:46 | メイプル