なんだろう日記@@?


by noajii

タオルでいくか上下で逝くか?

みなさん こんぬつわ~

さて「改のあ改」なんですが 現在DEXタオルを装備してかろうじて命中123(攻撃軍手装着)ドーピング発動で133になり何とか犬っころもミスは出るが遊べるようになりました。
それで最近、タオルで行くのか?上下鎧で行くのか?思案中です^^;

現在のステータスは・・・・
STR 556+20=576
DEX 40+52=52
INT 5+10=15
LUK 4+10=14
攻撃軍手+DEXイカマン速
命中ドーピング=133
移動ドーピング+ペット=140

歯翼 借り物;;
靴 あまりもの;;
ましな物といえば・・・・・ないですなwww

この先、タオル戦士(全身)か上下鎧戦士のどちらに栄光は輝くのでしょうかね?
上下鎧戦士になると命中が下がるからDEXも振らないとあかんやろうしさ^^;

まぁ~でも そんな事よりも 先に120歳にするのが先かなwww


ハミも上下服強化したいけど・・・めんどいなw


うんじゃぁ~またぬん♪




チミさん>
有難う~w
無事二回目にして弾丸GETできましたw
皆さんのおかげです^^

ふぁしこ>
弾丸はじゃこむかぶちょを覚醒から隆盛にぐれーどあっぷするクエに必要なんよw
BGBが落とすんだけどさw

ZAI>
最悪のばやい・・・・・
買うのが速いかもよ^^;
どっかのBG戦に入れてもらうのもb
がんばれw

らみゃ>
うんうん^^
俺もね設定の仕方忘れとってさ。。。。。
昔教えてもらった人もブログ閉じちゃってて解らんかったんよw
うんで、2ちゃんねるから探してきたんで もし 同じ人が居たら?と思ったんで載せてみましたよ♪
役立って良かった良かった♪
[PR]
by noajii | 2006-11-28 15:18 | メイプル