なんだろう日記@@?


by noajii

もう無理だ!

本体逝ってきました!

始まる前からラグってました!

慣らしをしてる最中もラグってました!!


始まり動き出しました!!(何とか;;



腕が落ちずに 俺が落ちましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



シュリ100個も投げてませんb
水1こしか飲んでませんb
ちゅーちゅー 全く食べてませんb

もう無理だ><
終わったよメイプル。。。。。




なんで店で買い物やシュリ補充するだけでラグるねん!
狩どころの話じゃないわwwwww
不快指数マックス!!






















明日暇やからネカフェで遊ぼう;;
でわ~またいずれ。。。。。
寝ます><
[PR]
by noajii | 2006-11-30 00:15 | メイプル