なんだろう日記@@?


by noajii

うらああああ!!

@11%で155歳でしたw

今年中に本体のみで年末の155歳になれると確信していましたw

今日、姉御行きましたw
もち おまもりなんてwwwふっ

2回ほど逝って・・・・倒す前に時間切れで落ちましたよw

そんでもってwwww


@22%まで増えましたb(減ったともいうらしいですがw


まぁーーーハミなんてどうでもいいですがねw


まぁーーーーーDが育てば。。。。。。。。
お蔵行きですよwwwww



メイプルはゲンナマ突っ込む人が勝つ!ってことだねw
ゲンナマ突っ込んでWM買う→お守りGET→経験値GETw
ゲンナマ突っ込んでWM買う→ガシャする→大金持ちw
ゲンナマ突っ込んでWM買う→WM売るw→大金持ちb
ゲンナマ突っ込んでWM買う→Pアイテムで楽しめるw

そんでもって お金持ちになってメルでWM買占めwまたまた。。。。。。

って連鎖だねw

以上  僻みでしたw

じゃのーーーーーーーーー
[PR]
by noajii | 2006-12-02 19:47 | メイプル