なんだろう日記@@?


by noajii

重重情報~パート4

今回のパッチ後に重くなったと言う現象も何とか解決策らしいものも確立されてきて元に戻りつつあるような状態になってきましたね。
まだ、重いままの状態の人もいるようですが;;

今回の今までの対処法としては、あくまでもユーザー自身の行動により解決策を見出し対処しているのです。ネクソンとして一切のアナウンスがない状態が続いていて、根本的な解決には至っていません。と言うのが現状ですよね。

そこで 1つ疑問が・・・・・・・・


そう ネカフェですよ!

今回の現象はPCのスペックに関係なく起きているみたいですのでネカフェのPCも不具合が起きる可能性があるって事ですよね。現実に以前試しに行ったのですが重かったのを覚えています。
ネカフェのPCですから、自分のPCみたいに自由にいじくる事は出来ないように制限してあるのがほとんどではないかと思います。ですのでネクソンが根本的に解決させなければネカフェ=常に重いとなりっぱなしってことですね。(ネカフェ側でメイプルの為だけに対処するとも考えにくいと勝手に思っていますが^^;)
ネクソン公認ネカフェ・・・・・
公認ですよ;;
公認てなに???
ネカフェ特典を設定しているぐらい特別扱いしているのにネw

アバ販売で儲かっているから、ネカフェなんてもう~ポイなんでしょうかねw
[PR]
by noajii | 2006-12-08 12:35 | メイプル