人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

日曜本体戦wb

日曜本体戦~~~^^

まぁ~皆さん ベテランさんになってきてるのでサクサクっと撃破!





そんでもって~~~~~~~♪




出ましたw



兜がw







ゲットしたのは・・・・・・蒼月さんw
詳しくはここでw(手抜きですw)

おめでとう~~www


なんか最近、兜ドロップ率あがったんですかね?

よく出るようなんですが^^;

もう少し頑張れば、メンバー全員に行き渡りそうですね♪
それまで がんばりましょう~^^



まぁ~もう どうでもいいんだが、学習能力あるのかと疑いたくなる。同じことを何回も言われ注意され、同じことを懲りずに繰り返す。自分がよければ?、自分には影響がないから?本体は共同戦線を張って撃破に至っているんです。(1PT本体は今回は想定外)接続環境・PCスペックなど個々に違いギリギリ持っているような人もいるんですよ。
私も今回のアップデートで重たくなり、全く動けないまま腕が落ちる前に落ちてしまう状態になりました(現在は復旧済みです。)落ちると解っていると、落ちる事によっての戦力の低下(戦力になっているかは別問題)、再編によるリスクを考えてしまい「来てもいいよ」と言われても参加しにくく結局、辞退しました(復旧できたのでまた参加させていただきたいとは思っています。)
そんな事を私自身体験しましたので、もう呆れ返って開いた口が塞がりません;;
私が、兜所持者となっていなければ次から不参加「もういかねぇ~~w」と簡単にことが進むんですがねw
本体掲示板に書き込むのもどうせ無駄だろうし、する気も起きないしw
直接言う気になんてとても起きないしねw



まぁ~「ノアはじじいだから、考えすぎw」って




じじいはへんこだしw

ひねくれ者だしさw

まぁ~呼んだ人は。。。。。

さっさと忘れてくれwwww


じゃぁ!





































































































また、1人に戻るのもいいかもね^^;
寂しいが気楽だし^^;
by noajii | 2006-12-11 10:52 | メイプル