なんだろう日記@@?


by noajii

昨日は~w

昨日は、会社終わって帰る途中で財布を開けたらそこそこ入っていたんですわw

そこで、黙っとけばいいものをついつい・・・・・・・



俺「子供たちはどうしてる?」
嫁「今ご飯中、もう食べ終わるけど」
俺「もう、風呂もはいった?」
嫁「まだ」
俺「カラオケでも行くか?」



・・・・・・・・・・・・・・・



また、やっちゃいました^^;


癖なんですよね;;俺のw

ちょっと余分なお金があったり、臨時収入がすると・・・・・

飯食いに行ったり、カラオケしたり、TDLいったりと・・・・



後で財布の中身が寂しくなって後悔するんですがねw

まぁ~楽しけりゃそれでいいんだけどね^^;







カラオケで酒も飲んでたんで
インして早々に
「不機嫌の為挨拶ご友・ギル茶とも反応しません」
とログ流して船でリプレへw
で1時間ほど放置(寝てましたがw)して落ちましたwww
まー移動だけでしたねw




コメント>
ちみs>
皆が楽しくやってるとこでは言わないw
楽しくなくなるやん^^
だから、自分のブログでこっそりと書くwww
たくさんの人からのコメントがあると元気になるb

渚>
まだ、ガクガクDから治ってないのか;;
俺は何とか カクD ぐらいには戻ったけど^^;
それから 露天ばっかしとらんと さっさと120にせんかあああああwww
[PR]
by noajii | 2006-12-12 10:14 | リア