なんだろう日記@@?


by noajii

昨日はぁ~w

昨日は、ギルメンのベクが姫に誘ってくれたんで 逝ってきましたw

さすがは姫w

@いうまに経験値がwww

うはうはwだもんな^^


途中、ベクが終わり~となったんで・・・・・

叫んでみました^^(拡声器中常にヒールありがとうね♪べく^^)

そのなかに・・・・・・

見覚えのあるお名前が・・・・・・


そう かづたんさんですw

暫くかづたんさんと二人でしてたんですが、そこへ きゃむでんさん登場b


結局12時半頃まで狩って・・・・・
121歳の5%が→121歳の65%までw
2時間で60%w
うますぎっしょwww


まぁ~かづたんさんが数え切れないほどのお墓を出したってことは・・・・・内緒(ぇ


誰か、姫にへっぽこDをご招待よろ~~~w




びしゃす・・・・・逝きたいb

異常!・・・・・・・


以上w
[PR]
by noajii | 2006-12-13 14:07 | メイプル