なんだろう日記@@?


by noajii

更新停滞中www

ネタがありませんねwww

最近SSなんて撮ってないですし。。。。

楽しい事件もないしさぁ~^^;

なので、友録について少しばかり。。。。。。


今、「改のあ改」は友録27人ぐらいだったと思います。

常時いる人の数は3・4人かな;;

少ないいんとチャうかな?他の人に比べるとさ^^;

まぁー27人も少ないとは思うけど、そのうちほとんど来なくなってる人とか(なかなか消すに消せないんだよね^^;昔っからの知り合いってのは^^;)サブだったりするんで。。。。
昔はよく「友録しませんか?」って言っていたんですが、以前少しばかり人間不信になってから全くしなくなりましたので、受身ばっかりになったので全く増えませんねw

友録に関しては、「マスターノア」の時が一番充実していたような気がします。あ、別に今の方々がどうのこうのって事は思っていないんですが、振り返るとただ単純に楽しかったような^^;

今まで感じた事は、友録=友達じゃないって事ですかね。
最近友録を増やそうとは思わないのですが、友達としての友録を増やしたいなぁー
などと考えているノアでした^^

あ・・・彼女も募集中ですよw




支離滅裂で意味の解らない記事ですが、おゆるしを;;
[PR]
by noajii | 2006-12-19 11:55 | メイプル