なんだろう日記@@?


by noajii

年末に荒稼ぎしようって魂胆ですか?

ねくそん;;

また 新しいパッチ追加ですか;;

新アイテム投入で金つかわそうって魂胆みえみえですな;;

遅延対策のは消極的なくせに、金儲けには積極的なことでw

また おかしくなったらどないしてくれるっちゅうねん!!

2年前だったかな?年末年始だったと思うけど終日経験値2倍ってのがあった気がするんだけど、今年はなかったな、そういえば><
まー来年もないんだろうなw

新マップ追加したって、リプレのようなドロップ率じゃやってらんないwww


さぁー明日のメンテは何時に終わるんでしょうかwww



HIs>
ひらがなで書くと・・・・ひさん;; どまいw
まぁーモラルがあったらとっくに自滅してメイプルなんて辞めてるなw
恥じらいはシャイだからあるよw(ぇ

ふぁし>
お持ち帰りありがとうw
みちゃったもんねw
知世似のふぁしへw

ちみs>
もう一つバックの中にはビデオカメラってのもあったんだけどw
犯罪者は辞めときましたw

渚>
まー適当に文句言いながらやってるさw
いつまでできるんだろうなw

いす>
じゃんじゃんよんどくれw
また一緒にあそぼうw
しかしまぁー約10レベ離れてるのに与えるダメがあんまり変んなかったなw
おれが よえーのかw
[PR]
by noajii | 2006-12-20 18:22 | メイプル