なんだろう日記@@?


by noajii

書くこと無いよぉ~www

こんにちわ!ソロになるとやる気の無くなるのあです。

さぁ~今年も残るとこ後僅かになってきましたね^^

韓国本国では4次も実装されたそうで、日本は来年の春以降ですかね@@?

のあD君は125歳になっているので取り合えず4次には実装されれば成れるんですが

冒頭にも書いたとおりに、独りになるととたんにやる気がなくなるのでレベルは上がるんでしょうかねw

新ボスのホーンテイルが実装されても戦士の場合160レベの命中165で必中(だったような気がする^^;)じゃぁー役に立ちそうに無いなぁーと考えながら目的地(160レベ命中165)が遠くて全く見えないですw

あーだ こーだ と考えながら(考えてないかもw)Dをしていると本当にプリさんがいないとまともに狩が出来ない事を痛感している次第で、プリのお友達を増やそうと頑張っているような、いないような^^;
そのてん考えるとハミってソロ行動向きだったなぁー痛感しますねw狩して赤字になって自分の首絞めることが無いですからね。。。。。

最近は、どっかのあほぉーがWM買いまくって(売るほうも売るほうだと思うけどね、欲って恐ろしぃ@@;)書なんか高騰しまくって強化どころじゃなくなってるし、囮書買うだけで破産しちゃうかもよ^^;強化する金よりも薬買う金を心配しろ!っていうお言葉は。。。。。。。。スルーしておいてと><

世間は、学生さんが冬休みに入りましたねw
学生が休みになると恒例の様に「拡声器」乱発ですねw
ネクソンにとってはお得意さんだね^^;
最近の学生は金もってるからなぁ~www
拡声器見てるとアホばっかだな・・・・と思うね;;

まぁーいろいろありますが、今年も@少しです。

最後は楽しくいきましょうね♪














































まぁー最後まで文句たれてぼやきますがねwwww
[PR]
by noajii | 2006-12-26 11:18 | メイプル