なんだろう日記@@?


by noajii

年始はと。。。。

こんにちわ
さて、今日から仕事なんですが、皆様はどう正月をすごされたでしょうか?


少し振り返ってみると・・・・

元日
ジジイは休みでも早起きってことでAM6時には起きてましたねw
そんでもって午前中の間に天満の天神さんに初詣に行きました。
電車はめんどくさいんで近く?(1kmぐらい手前)に車を止めて露天の出ている商店街をテクテクと歩いていきました。
ベビーカステラや玉子せんべい・箸まき・金魚すくいやスーパーボールすくい等 いろいろありましたね。(お決まりのカステラは買いましたがw)
人出は午前中だったのでそんなには込んでなかったですが、久々に人込みに流されて疲れましたね。
で帰ってきて・・・・・・
メイプル;;
晩は嫁の実家で晩御飯を・・・・・・・・(大晦日も嫁の実家で飲んだね

2日
朝からぱらぱらと雨が降ってきてましたね。
午前中は嫁が子供を連れて嫁の親戚へ・・・・・・・・・
そんで 一人なんで箱根駅伝見ながらメイプル><
午後は・・・・忘れたwww
晩は、またしても嫁の実家で・・・・・・・・飲む;;

3日
朝起きて箱根駅伝を見ながら・・・・・・・・・・・メイプル;;
昼から私の実家に行って・・・・・・・・・・・飲む;;

4日
朝6時に起きて・・・・・・・・・・
六甲山人工スキー場に家族+2名で雪遊びにwww
50cm・・・・・
はい;;まっちゃっちゃなんですがwwwwwwwwww
人口降雪機・・・・・・バリバリ働いてますwww
砂糖に群がる蟻の様に、雪に子供が^^
なんだかんだと遊んで昼飯食って、帰りの途中で尼のカルフールに寄ったりして、結局帰ってきたのは4時半ぐらいだったような気がします。
帰ってきて取り合えずインしてみると・・・
いきなりBG出来ないか?とのお誘いがw
でも、風呂と飯と少し休憩したかったので丁重にお断りをして、風呂へGOーーーーーw
その後・・・・・また飲んでwwww晩御飯終わり^^;
メイプルはと言うと 8時からのSDT前にインして・・・・・ノードロ><
その後、本体やるから鯉!との指令がwww
初めてDで本対戦してきました。(腕は一度したことがあったんですが・・・・・)
取り合えず、生還を目指してチーズ700個 Pエリ400個 マナエリ1000個 万能300個準備・・・・・・大赤字だわ。。。。戦士は;;
で、チーズ600個 Pエリ100個消費して・・・・無事生還b(腕のときは慣れるまで話す余裕もなかったですよw)
抽選は予定通り?はずれて何もなしb
まぁーDで初撃破なんでそれ以上は望みませんw
そんなこんなで1日が終わり;;(このとき5日のAM 2時;; 明日は仕事だってばよ><

まぁー振り返ってみると、飲んでばっかでしたね。
結構、メイプルもしてたような。。。。。。


私は・・・・・
こんな正月でしたが・・・・
皆様はどうでしたか?????

今年一年またよろしくお願いいたしますねw
ぼやきますがね♪






ぱぱ>
今年もよろしくねw
変態も程々に。。。。。。。。(ぇ

チミs>
会社からブログ更新です^^
アッヒャッヒャッヒャwwww
今年もよろーーーーーー(抜かすぜw

タメル>
お年玉なんて俺が欲しいわぁぁぁぁぁああw
玉落としたら・・・・女の子になっちゃうやん;;

ネコs>
最近絡んでないねぇw
今年もよろしゅう^^
だんでぃえろねこさんw

ぎゃばん>
ことよろー
たまにはインして遊ぼうぜw

謎の美人s>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰wwww(ア

こひめs>
ことよろーーーー
またどこかであったら遊んでねwww

ふぁし>
うんうん、今年もよろしくね^^
お互いにがんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪

HIs>
年末出張お疲れサマーーー^^
今年も昨年同様にぼちぼちとお互いにがんばりましょう^^

熊s>
最近、まったく会わないね~^^
また何処かであったときは遊んでくださいなw

春c>
元気にしとるかの@@?
健康第一でがんばろーーーーb
メールはいつでもOKよ^^
[PR]
by noajii | 2007-01-05 15:05 | リア