なんだろう日記@@?


by noajii

ビシャスしてええええええええええええええw

こんにちは
狩をする度にメルがなくなっていくのあです。
相変わらずネタが無いのですが
相変わらず書は高いままですね;;
これでは、強化しよう!って気も起こってきませんなw
あいも変わらず「WM買い取ります」みたいな内容の拡声器が飛び交ってますな^^;
売ってる人も、買ってる人も自分で自分の首を絞めてるって自覚が無いんでしょうかね?><
WMのチャージ・P補充は、自己資金でしかしたことが無いので必要性を感じないんですがね自分としては。

今年は、Dキャラが140か150ぐらいまでは出来れば一気に行きたいですね。ハミも今はよわよわですが4次が実装されたら本格的に活動再開するかも?でも、レベルが高いだけで強いわけじゃないので まず 上下服とマントを取り合えず何とかしないとね;;篭手も何とかしたいし>< プリを再育成したいと気まぐれに思ってみたりw
取り合えず きのみきのままで流されながらやっていこうかなと。。。。。。。。。。。W

さてと。。。。。
取り合えずD君を130歳にしとこう~っとw
こつこつと メル貯めるぞーーーーーーーーーーーー!
目指せ!1G(・・・・・・・・むりやっちゅうねんw




どりどり>
スキーはたのしいよねぇ~

でも・・・・・・
子供がおるから自分達が滑ってる余裕がありませんwww
ビールはね リュックに入れて頂上で飲むのがうまいんよ♪
[PR]
by noajii | 2007-01-09 15:12 | メイプル