なんだろう日記@@?


by noajii

本日は。。。。。。。

みなさんこんにちは!健康診断でバリウム飲んだのあです。

今、おなかパンパンですわ;;
胃の中は、バリウムは飽和状態ですよ><
最近のバリウムはフレーバーを選べるんですが、今回はグレープフルーツを選んでみましたw
グレープフルーツっていっても味がするわけじゃ無いんですよ・・・・・フレーバー(風味;;)ですから><
バリウム飲む前に炭酸を飲むんですが。。。。この状態でもう口の中がwwwwwシュワシュワ状態!
さらに、バリウムを・・・・・・・・・・・ごくごくごく
風邪を引いていることもあって、咳がでるんだけど「げっぷも咳もしないでくださいねぇ~」っていわれるし;;
右向けだの左だの・・・・・・・ぐるぐる回されて、逆さまにもされてみたり。。。。。。。
気持ち悪いってのwww
めんどくさいし^^;

皆様も健康第一でいきましょうね(・・・・・なんのこっちゃ><














でもって、メイプルはというと・・・・・・・・・・・


亀さんで5%稼いだんでフリマ回って落ちようと思っていたところ・・・・・・・・
「レッドドラゴン行こう!」とのお誘いが・・・・・・・・
しかし、肝心のレッドドラゴンがいず・・・・・・
「じゃービシャスへ!」に変わって、久々にいって来たのだわ!!!!

ビシャス2回で約4%弱稼いだかな・・・・
ドロップも当たったしwww
そおいえば サクリで15k↑出たのが一番驚いたかなwww

みんなで、ワイワイやるのは楽しいね♪

そんな1日でしたw




むぎちん>
てれるなぁ~(ぇ

どり>
うんとね~
枠の部分は作ってもらうんだけど、@は硝子を切って磨いて組み立てるのだw
人形は嫁の趣味だわw

蒼s>
ゴラァーーー
俺の趣味じゃねぇーーーーーーーー!!!
メモするんじゃないwww

ばばs>
@@?
だれだれwww
[PR]
by noajii | 2007-01-16 14:19 | リア