なんだろう日記@@?


by noajii

おはようございますm(_ _)m

おはようございます。バリウム飲んでうんこが白色ののあです;;

風邪ひいいてるのに、健康診断で薄着にさせられて悪化し「不健康診断」になってしまいました;;
鼻水が滝のように流れwww
お鼻真っ赤の季節外れのトナカイさんになってしまいました。。。orz
咳もゴホゴホとでまくってるので、胸と腹筋と背中がいたいですよw

なので、メイプルはと言うと・・・・
一昨日・昨日と取り合えずインして挨拶して即落ち
昨日の本体戦も隊長不良によりお休みを。。。。。
そんな状態だったので、二日とも10時には寝てましたw
睡眠時間8時間b
ぐっすりと寝ましたので少しはマシになったかと。。。。

会社は会社で、咳がひどいんで「どっか外いってこい」(隔離したいってことね;;)っていわれるんで、まー適当にぶらぶらしにいこうかと。。。。。。。(仕事今日は暇だし;;)

なので、何処かに出現しているかもしれませんのでよろしゅうネw


皆様も隊長には気を付けてねぇ~(体調ぇ



はっはっはーーー誰もコメント無かったから ないわw
[PR]
by noajii | 2007-01-18 09:22 | リア