なんだろう日記@@?


by noajii

やる気もうせるっちゅうねん

めいぷる・・・・

もうやる気ないって状態なんですわw

小休止www

他人を不機嫌にさせてまで自己を通すあほが多すぎ^^;


てなことで 最近は出没してませんw


しばらくは いないかも^^;


馬鹿な奴のブログみたら呆れ返ったw


あほらしくなるねw


てな感じで



こひめc>
うんうんw
二十歳になりましたw・・・・・・・・・・・・(ぇ

らみゃ>
サバは食べるのが好きです^^;
落ちるのはきらいだぁあああああああああああああw
よみすぎって・・・・・なになに!(ぉ

タメル>
おぉ~~~オナイですかw(まだ言うかw
タメルだけにタメってことですか?(ン

雪ちゃ>
ゴラァーーーー
自分のブログで18歳(予定)って書いてたやん><
あ・・・
予定かwww

花織>
ありが㌧
でも お祝いは遠慮しとくぅ~
インするかわかんないし^^;
[PR]
by noajii | 2007-01-26 16:05 | メイプル