なんだろう日記@@?


by noajii

次は何を・・・・・・・

あいかわらず ふらふらしている のあです。

さて ショーケースと犬小屋兼イス兼収納庫とご紹介してきたのですが

次は何を・・・・・・・・・・・・・・

載せようかと考えているんですが・・・・・・・

写真を撮らないといけないってのがめんどくさくて^^;

なかなか 前に進みませんが

そのうちまた 何か載せますねw

良ければ見に来てくださいな^^



あ・・・・

メイプルはインしてなかったんで ネタがありません@@




むぎちん>
人の嫁は却下!
あ・・・むぎちんも 還暦じゃんw
一緒に赤いちゃんちゃんこでも着るか?

こゆきs>
みっきー・・・まだまだ序の口ですよ^^;

ありがとう^^

花織>
現金のみ受け付けますよ(ぇ

ふぁし>
もちろん本職!・・・・・
じゃなくて 趣味ですよ♪
おかげで、工具やらイパイありますねw

どり>
どりと同じ50歳になりました(ぉ
あ そうそうw
まましゅもあるぞw(違

ためる>
あいやまたれい~w
いずれUPするわ♪
[PR]
by noajii | 2007-01-29 15:53 | 作品展