なんだろう日記@@?


by noajii

最近の出来事・・・

先週の土曜日、ほぼ一週間ぶりのイン^^;

目的は・・・・大親分で吸い吸いが目的w

のはずが・・・・・・・・・・・・・・

開始10分ぐらいでしたでしょうか;;

全員GBAの気絶攻撃によりダウン;;

恐怖の大王こと、ボデーガードA様
が・・・・・・・

ゆっくりと ゆっくりと

ゆっくりと ゆっくりと

近づいてきたかと思うと・・・・・・・


キック一発28k~~~~~


近距離職は全てお墓となりました;;

吸い吸いのはずが・・・・・・

マイナス成長となり 終了♪




そんでもって恒例の日曜本体w

8時からの本体戦にわざとぶつけて来たのか、カブッたのかはわかりませんが、開始時間が1時間ずれ込んでネムネム状態で開始w
ネタになるような出来事は何も無く無事終了♪
そういえば、抽選でプラーテが当たったな^^
あ そうそう 全員生還って結構難しいって今更ですが思いましたね><




そんでもって、昨日いつものように22時頃インしたんですが・・・

友録欄には・・・・・

3人ぐらいしかいないw

ギル員なんてwwwww

0!!!!!!!

そんな状態だったんで

いつものように

ソロで羊を1時間ぐらい狩って約6%ぐらい稼いだんで

そろそろ

落ちようかなぁーっと

思っていたところ。。。。。。

ある方(お名前は友録してないので伏せときまwリンクならあるんだけどねぇ~w)から内緒が。。。。。

「腕 行きませんか?」

とお誘いをいただいたんで、久々に腕いきましたわ^^

D2名・ハミ2名・プリ1名・火魔1名の6人PTで

8本腕いただいてきましたw

時間は、1時間掛からなかったですねw

一時間弱で約11%

効率だけを考えると、姫の方がいいんだろうけど

みんなでワイワイしながら一つの事をするって楽しいですよね♪

メンバーのある方が時間制限で
「1日一回しか入れません」って言われたらしくw
入れなかったりしてばたばたして面白かったですねw

また 行きたいですなw



あ そうそう 「びしゃす」もお誘い待ってますよ~皆様w







皆様も ゆっくりと忍び寄る恐怖の体験をどぞwww
[PR]
by noajii | 2007-01-31 09:57 | メイプル